2016年06月16日

久しぶりのブログ更新!@2016年3月〜6月までの上海滞在メモ

久しぶりのブログ更新!@2016年3月〜6月までの上海滞在メモ

何故かキーボードの偉大さを実感す

いや〜超絶に打ちにくい折り畳みキーボードともっさりフリーズしまくりの、1時間も見ていると目が痛くなるWindowsタブレットしかなかったから、ブログ書く気全く起きなかったのだけど、本日「淘宝」にて購入したキーボードを退社後コンビニ受け取りでゲット!


淘宝で購入したぴかぴか光るキーボード! 淘宝で購入したぴかぴか光るキーボード!

たかだか600円程度のキーボードだけど、目の錯覚かもしれないけどキラキラ虹色に輝いて見えるんだよね〜。

きっとポチポチ画面をタッチして文字入力をするという罰ゲームから解き放たれたから、うれしすぎて輝いて見えるんだろうなと。


旅に出ようが外に出かけようが、キーボードなしでの作業がどれだけ効率が悪いかを実感しているのですって事で、久々にメモブログ更新!



続きを読む
posted by とまとじゅーす at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行・メモ書き